スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説家になろうでひっそり書いてます(商業の合間に、ですが)

前々からやりたかった「小説家になろう」での連載を始めました。
趣味全開の俺TUEEファンタジーロボットバトル+ハーレムラブコメです。
あ、商業の原稿もちゃんとやってますので……(汗)
リンク先はこちらです↓
http://ncode.syosetu.com/n5435cv/


●異世界召喚されたら最弱の旧型機しかなかったけど、チート級の操縦テクニックで魔王軍の最新鋭機に連戦連勝です

異世界に召喚され、龍王機と呼ばれる巨大ロボットで魔王を倒した少年、竜ヶ崎冥。
三年後、新たな魔王を倒すために、冥はふたたび召喚された。
だが、愛機はすでに時代遅れの旧型になっていた……。

敵から一撃食らっただけで壊れる装甲。
敵と剣で打ち合っただけで吹っ飛ばされるパワー。
敵のスピードにあっさり置き去りにされる機動の低さ。

絶望的な性能差のハンデに、冥はチート級の操縦技術だけで立ち向かい、魔王軍の最新鋭機を次々に打ち倒す!

最強のパイロットと最弱の機体が繰り広げるファンタジーロボットバトル&ハーレムラブコメです。

※主人公はパイロットとしては最強ですが、機体が最弱というハンデを背負っているため、苦戦からの逆転勝利が基本線となります。
※メインヒロインは途中までツン要素強め。デレるまで遅め(かも)。


「異世界」「ロボット」「ハーレム」「主人公最強」などのワードに心惹かれた方、ご一読いただけましたら嬉しいです。
そして、楽しんでもらえたらこれに勝る幸せはありません。
スポンサーサイト

そろそろ

次作の情報が出るかな……? 今度は天草名義の^^;
プロフィール

天草白

Author:天草白
ライトノベルと官能小説を書いてます。
詳しいプロフィールはこちらをどうぞ~。

お仕事、随時募集しています(商業のみ・同人に関してはお断りさせていただいております)。ご依頼は
amakusa0046☆yahoo.
co.jp(☆を@に変えてください)までお願いします。
※スケジュール応相談となります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新刊紹介
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。